プロフィール

とらばなう

Author:とらばなう
ブログのトラックバックを受け付けています。

検索フォーム
PR
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
逆アクセスランキング

スポンサーサイト




【趣味】音楽に関するブログ



音楽に関する記事を書かれているブログのトラックバックを受付中です。





テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・もんどりうつ。

 こんばんは、フジカワさんです。今日は寒いようなあったかいような天気でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。なんかねー、私は昨日に引き続きダメダメでしてねー……や、何 ...

English Rivieraから紐解くサイケの構図【Metronomy/English Riviera】

どうも!yaboriです!前回の特集は良い反響があって嬉しい限りです♪さて今日は早くもTwitterで絶賛されているMetronomyの『English Riviera』という作品を紹介します。イングリッシュ・リヴィ ...

ピアノ発表会(プーランク3つの小品パストラーレとトッカータ)

札幌ピアノスクール主催の発表会で、震災で中止になったベーテン受賞者コンサートで弾く予定だったプーランク3つの小品パストラーレとトッカータを弾きました。 モチベーションが下がったのか、ちょっと練習不足ぽい感じですが・・・

【日常】堀江由衣さんのCD「インモラリスト」を買いました【買物】

プロモーションDVDがついてるやつですよw

たまには泣いてみよう。

 こんばんは、フジカワさんです。今日も今日とて、しこしこお仕事でしたよ? フジカワさんは、仕事に於いては『マラソンランナー』なのですよ。すなわち、瞬発力には欠けるけれ ...

3日足りない……。

 こんばんは、フジカワさんです。今日から月曜日と言うことで、またせっせとお仕事ですよ。それでですね、今月も半分終わったということで、改めて工期を計算してみたんです。と ...

耳でスルメを噛む。

 こんばんは、フジカワさんです。今日から真の仕事始めというわけで、最初からクライマックスだぜ! な状態ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。「一日20KBぐらい書かなきゃね ...


最新トラックバック
リンク
カテゴリ
最新記事

QLOOKアクセス解析
FX
