プロフィール

とらばなう

Author:とらばなう
ブログのトラックバックを受け付けています。

検索フォーム
PR
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
逆アクセスランキング

スポンサーサイト




【生活】心と身体に関するブログ



心と身体に関する記事を書かれているブログのトラックバックを受付中です。


テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子宮頸がんワクチン

今日はちょっと真面目なつぶやきを・・・ この前、ももさんの学校から『子宮頸がんワクチン』の 無料接種のお知らせが来て、 もちろんOK!とサインをして持たせました。 注射が大嫌いなももさん、何...

こどもの日

男の子3人いる我が家では本来こどもの日は兜を出すのですが、 今年はなんだか面倒で出していません。 こんな親でいいんだろうか。 せっかくのGW我が家はエコ生活。 特にどこもに出掛けておらず、むし...

タケノコ掘り

この時期恒例のタケノコ掘りに行ってきました。 朝4時半ですよ!信じられない。 家族皆なんとか起きて実家と合流し、 市外のゴルフ場に行きました。 成果は写真の通りです。 ものすごい量です。 ...

会社のメールにびびる

今日はちょっと風が強かったですが、 清清しい気持ちのよい気候でしたね。 こんばんは、コイチです。 ウチの会社、システム開発会社なんですが、 何か仕事をするときは、プロジェクトに属することになり...

緊張やや緩和

こんばんは、コイチです。 昨日週一回の会社訪問をしてきました。 前回同様同僚フロアーに滞在したのですが、 前回よりも若干緊張しませんでした。 皆が一生懸命仕事をしている中、一人勉強していまし...

明日も緊張するのか

昼間は雷鳴、その後は青空、 天気はなかなかに難しいです。 こんにちは、コイチです。 明日、また会社に行きます。 明日も先週同様エンジニアフロアーに行きます。 先週みたいに前日から体調に異変が出...

パン焼きに夢中

今日は雨の一日となりましたが、雨が降ると放射能が気になりますね。 こんばんは、コイチです。 そういえば最近写真を載せた日記を書いてないなと思いました。 カメラを使ってないのもあるし、被写体...

復職はちょい待ち

こんばんは、コイチです。 今日カミさん同伴で診察をしてきました。 診察では以下のようなことを話ました。 ・会社が5月からの復職を期待している ・今週会社訪問の前日、当日に体調が悪くなった ・...

ぼちぼち復活

余震が続きますね。やだやだ。 こんばんは、コイチです。 火曜日の会社訪問後、体調を少し崩しましたが、 今日はなんとか普通に戻りました。 やはりまだまだなんでしょうね。 たかだか元フロアーに1時...

緊張する

明日の会社訪問ではいよいよ同僚のフロアーに行くことになります。 大したことないように思えますが、私にとっては大したことなんです。 皆に会うのは約1年ぶりだし、反応が気になるし、 その反応を見てど...

トラックバックのテスト

トラックバック使ったことないので、 テストをしてみます。 内容はありません。ごめんなさい。  FC2ブログランキング  にほんブログ村 ランキング参戦中! 日記が気に入ったら、ぽちっとくださいな。  


最新トラックバック
リンク
カテゴリ
最新記事

QLOOKアクセス解析
FX
