プロフィール

とらばなう

Author:とらばなう
ブログのトラックバックを受け付けています。

検索フォーム
PR
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
逆アクセスランキング

スポンサーサイト




【総合】趣味



趣味に関する記事を書いているブログのトラックバックを受付中です



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画 『岳 -ガク-』 感想

映画『岳 -ガク-』を観てきました。 ちなみに『原作漫画』は未読です。 なので、原作と映画の違いなどに関しては、何の言及もできません。 で、一本の『映画』として観た場合の個人的な感...

仏契(ぶっちぎり)アッパーな世界を垣間見る。

 こんばんは、フジカワさんです。今日からゴールデンウィーク突入ですな。まあ、フリーランスには、あまり関係のない話ではあるのですが……私は今、休まざるを得ない状況です。 ...

こぉの早漏野郎ッ!

 こんばんは、フジカワさんです。花曇りの一日、皆様いかがお過ごしでしょうか。  今日は、このわたくし何回目かの『やっちまったZE☆』の日でした。  昨日、『自作熱が出たよ ...

自作熱が出る。

 こんはんは、フジカワさんです。今日もうららかな春の陽差しでしたねぇ。これからどんどん暑くなって来るんでしょうけども、やっぱりこの季節が一番好きですよ。  今日はちょ ...

超力招来。

 イナズマンF! こんばんは、フジカワさんです。特撮はいいですね。もっとも、イナズマンに関しては子供の頃にチラッと本で見ただけなのですが。  そんなわけで、仕事の合間 ...

ソリッドなアイツ。

 こんばんは、フジカワさんです。今日は3週間ぶりの通院日でした。ここのところ、ちょっと調子が優れないので、先生と相談の上、薬を変えてみることに。これでちょっとでもいい方 ...

Ra Ra Riot

私が最近聴いている 「Ra Ra Riot」というアメリカのバンドを紹介します。 Wikiにも載っていないのですが、 知ったきっかけは、youtubeで適当に音楽を探していた時に偶然出会いました。 このバンドの...

そしてさらにバトン第三弾(多分ラスト)

 何やらこのところ、バトン流行りのようで、第一弾、第二弾に引き続き、第三弾までご指名をいただいてしまったのである。  これでラストみたいなので、謹んで回答しつつ、その内容をまたしても以下に転載。  ご興味のある方はどうぞ! ~*~*~*~*~*~

オーブン陶芸

…最近ハマっている事。基本、編み物、ミシン(下手の横好きですが^^;)などの手芸を始めハンドメイド全般は好きなのですが最近は特に、陶芸にハマっています。

キャンドルの教室に行ってきました。

昨日、以前から気になっていた蜜蝋のキャンドルの教室に行ってきました。お伺いしたのは「PetitLight」さん。あこがれのタ...


最新トラックバック
リンク
カテゴリ
最新記事

QLOOKアクセス解析
FX
